右肩下がりのドクターイエロー

なんでもありの日記。ゲーム・アニメ・ネット・妄想の話が多い。記事の半分は冗談で出来てます。

--.--.--.--


2016.01.18.Mon

拍手お返事

拍手お返事です。続きからどうぞ!


もりいさん>>
こちらこそ、昨年度はお世話になりました!最近はアニメがいっぱいありますし流行の移り変わりも激しいので頭の切り替えが大変ですね~。周囲の盛り上がりが気にならないといえばうそになりますが、落ち着いて自分が満足できる作品にひとつでも出会えれば幸いだなあと思います。時間も気力も有限なので。シュタゲのように過去の良作は再放送をする流れも出てきましたし過去作品との出会いも新たな出会いになるんじゃないかなと。お互いいい作品に出会えますように!本年もよろしくお願い致します。

 | HOME | 

