右肩下がりのドクターイエロー

なんでもありの日記。ゲーム・アニメ・ネット・妄想の話が多い。記事の半分は冗談で出来てます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2014.12.10.Wed

web拍手お返事

すごい(?)久しぶりに拍手お返事です。コメントありがとうございます……!



こはなさん>>
お久しぶりです!ご心配おかけしてしまいすみません……^^;初期の頃より大分改善され、立派に疑似ニートを務めております!こはなさんもお忙しかったり調子があがらないことがあるかと思いますが、自分はしっかり拝読しておりましたので、気が向いた時だけで良いかと思います(笑)同じくらいの時期にFateやっていたんですね。いや本当、ネタバレばかり見ていたのを後悔するくらい面白かったです。あれだけの作品をやると次のADV選びに手間取ってしまうくらいで。コドリアに萌えは見いだせましたでしょうか?乙女ゲーは開発やシナリオの精査に時間をかけにくいコンテンツなのかなーと、情報や感想だけでも思ってしまう節があります(^_^;)ですが私もまだまだ乙女ゲの萌え募集中ですのでお互い気負わずに良い作品に出会えるといいですよね……!コメント、本当にありがとうございました!


なな:さんさん>>
はじめまして!メビウスラインクリアおめでとうございますー!煎餅は陰ながら京一郎のモチベーション維持に一役買っていたかと思います(笑)
身体のほうも心配してくださりありがとうございます!またぼちぼちゲームをしていきたい所存です^^コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

 | HOME | 

