右肩下がりのドクターイエロー

なんでもありの日記。ゲーム・アニメ・ネット・妄想の話が多い。記事の半分は冗談で出来てます。

--.--.--.--


2014.12.02.Tue

半端に元気になり寂しくなったので

気づいたら師走だよ!今年何やってたって!?胃腸ぶっ壊して病んでました♡
っていうのが冗談じゃなく聞こえる。ノンフィクションってところがね……。うーんこういうことが自分に起こるとは。
色々すっとばしますが、発症した頃より幾分かマシになり、今度は寒くなってきたから削れた体から体温がどんどん奪われるのに恐怖を感じつつ、「来世でやればいいだろ」と思っていた楽器とかはじめてみました。肩こりが悪化してる。相変わらずゲームアニメラノベの日々もしていますが。

というわけで拍手コメント復活しましたー。構ってアピールですな。拍手コメント欄があいていますので何かありましたら適当に書いて言ってくださいまし。フォローしづらいTwitterアカウントもプロフィール欄にオープンにしています☆skypeも共通ですのでどなたかskypeの相手してください……(どんだけ寂しいんだ)

ではでは寒いですので皆様も乾燥にお気をつけてー

 | HOME | 

