右肩下がりのドクターイエロー

なんでもありの日記。ゲーム・アニメ・ネット・妄想の話が多い。記事の半分は冗談で出来てます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2014.07.13.Sun

脳すごいんだけど記事

地球すごいですね。台風と地震が一気にきましたよ……?
真面目に真面目に大真面目な話、地球は人類淘汰しにかかっているんじゃないかなと思い始めてまして。「おお、こいつついにこちら側の世界に……」と思わないであげてください。今は大分安定期なのですww
もうほんと私の病気日記になりつつあってこの路線変更どうしよう!?ってなるんですが、なんかこう3波の後に自然災害とかアレとかコレとか色々あって「辛い」「大丈夫」の波を20分ごとに体験し、神様を感じて(妄想力が強すぎて)、浄化されたのか薬が効いてきたんだと思いますが、なんか安定しています。これは今だけなのかなーと思いつつ、しっかり提督を務めております。もう話せる話題が艦これしかない人になりつつあるwww
いやでも艦これに救われていたんです。あと狂ったように見ていたアニメの数、とか、実は本当に救われていたようで、びっくりしたんですが、自分の勝手な思い込みとか根拠が薄いので書くのはまた今度かもしれませんし書かないかもしれません。
気のせいかもしれませんが、「辛い」「大丈夫」の波20分ごと体験で脳のすごさにびびってエントリ書いているのでもう無茶苦茶です。でもそれを超えたら自分の中でスパアーっと筋が通ったみたいで、元に戻りつつあるというか、時期的にいえば第2波の頃くらいで。

何が良かったんだろうか。東北のだんごか温泉か、災害なのか薬か時間かそれとも自分の思考なのか。
脳が自分を殺しにかかったあと、ググっと引き上げられているので多分ただのそういう時期、不安定期もまた来るんだろ?知ってるよとか思っているわけです。でもモドキというのはそういうヤツらしいです。気まぐれなキャラクターとしてもう萌えキャラにでもするしかないんだろうか……。絵師とかCVとか募集して、BPOに怒られる前に社会的に抹殺されそうな。そんな不謹慎な事も考えられます今は。

そうそう地球がすごいって話です。脳もすごいんだけど。
災害多かったけどここまでくるとこりゃもう黙ってても暑さで自然淘汰されていく、やるならひと思いにお願い致します!!くらいな気持ちになりつつもあるんですが、私が泣きごと言ってる過去の記事に今まで以上に拍手とか入ってて、今すごい驚いています。更新が減ってから、当然のことながら閲覧数が減るのが普通で以前より訪問数が減っていたのですが、それでも来てくれる人は来てくれていて、心配してくれる人は心配してくれていて、落ちるか上がるか見に来てくれる人は見に来てくれていて、わーこれってペルソナでいうコミュって奴だ!!と感動しているんです。で、今は会社コミュがダウンて感じなのですね。ダウンとかあるんですね現実にはww理不尽wwでもペルソナというかアトラスゲーはそもそもきついらしいので納得しとこーみたいな(ひどい妄想力)
ブログとかツイッターで粋がってる自分を消してしまいたいと思ったんですが、頂いたメッセージや拍手や確かなアクセスのこともあり、中の人コミュを強化したいこともあり、あと、自分を取り戻すには中の人がおらんと!これも私の一部!なこともあり、結構冷静かつハイテンションに判断して、残しておこう、と。空白な時間もつぶれるし、それにも利用したいかなあ的な。
あと「辛い」時期に「まどか」のほむらちゃんのようになりたいとか痛いこと思ってしまい、いやでも彼女が憧れられる理由が分かってしまって、でも今見るとひきずりこまれるので、折角ブルーレイ買ったのに見てなくて、勿体ないことしています。比較的プレイするのが楽な艦こればかりで夏アニメ精査やトトリも未開封、元の自分から見たら「勿体ないことしすぎ」と名状しがたいバールのようなもので殴られる。確実に。あいつ短気だから。ほんと、どうにかしないと!!

というわけで、ご心配おかけしてすみません。そしてありがとうございます。ネットジャンキーとして黎明期の後の後くらいからネットに入り浸っていますが、こんなに感謝するのははじめてで、確実に何も返せないのですみません。
毎日暑くて水分とミネラルが起きた時から足りないのがわかる日々ですが、頑張らず生きます。何も返せないしリアルはまだ何も変わってませんが、確実に時間切れがくるので、私は急がずに療養します。
では、また次の記事で!
スポンサーサイト

 | HOME | 

