FC2ブログ

右肩下がりのドクターイエロー

なんでもありの日記。ゲーム・アニメ・ネット・妄想の話が多い。記事の半分は冗談で出来てます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.04.14.Fri

デブが怖くてチョコが食えるか

身内と「度数の高いチョコなら太りにくい」という会話をしていた時にでた名言です。
デブが怖くてチョコが食えるか……。くそ、その通りだ!でも太る太らないも個体差がありますからねー。
まあ最近はブスでもデブでも健康なら(メンがヘラなければ)それでいいんじゃないかとさえ思うようになった。
誕生日の近い友達とケーキ食べた時も
「クソみたいなこといっぱいあってメンがヘラったけど。とりあえず死ななくて良かった!ここまで生き残れて良かった!」
みたいなレベルで喜びました。喜びのレベルを下げるのがいい。本当いいスよ。

2か月くらい集中してゲームの刀剣乱舞やったら村正、明石、物吉が揃いました。
演練でガチにフルコン勢審神者とかいるけどすごいですよね。何がすごいって我慢強いことですよ!
わたしは途中退屈になってきて五虎退、後藤を極にしてしまいました。まあ極はいて邪魔にならないし!
でもこのペースで極導入してたら太刀とか打刀はいつ極になるのでしょうか……それまでにサービスは……!
と、怖くなりますが、ある日突然サービスが終了するのがブラウザゲーですからねー。なのでやりたいときだけやって楽しめれば、いいんだ!とも思います。
しかしさすがにモチベーションが途切れそうなんで、あんま頑張らないよう調整しています。
あと刀は2.5の人気がすごいので、しばらく平気って予定ですかね。UFOアニメでまたきっと新規入るしね。
余談ですがFGOもイベントのペースが早い。これがソシャゲブラウザゲの「イベント疲れ」ってやつですね。種火も再臨素材もいくらあっても足りないぞいっと。明治維新頑張りすぎて林檎食べ過ぎたので、こちらも調整しないと……
と思ってA3立ち上げたんですが、確かシステムがあんスタに似ていて「フィーバー2回できない」トラウマがあって放置していたのでした。
どのゲームにもすごいゴリラ様がいるのでいつもすげえなあ、と思います。課金もすごいだろうし(無課金が悪とかじゃなく)、やはり何事も飽きずに努力、もしくは熱中できる人がいるんだな、と。集中力ない勢には殿上人です!

続きから拍手のお返事でーす!
スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。